专辑介绍:


3月には代々木第一体育館でフェス形式の公演を行い、スフィアとしてもソロとしても大成功を収めた戸松遥がついにベストアルバムをリリース。

大ヒットアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あなる/安城鳴子)『ソードアート・オンライン』(アスナ)『妖怪ウォッチ』(ケータ)など声優としてその実力が評価され多くの話題作にメインキャストで出演。4月より公開の映画、『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』(榎本夏樹)にもメインキャストとして出演。

2種類のベストアルバムをリリース。「sunshine」にはアップテンポな曲が中心の楽曲がセレクトされ、「starlight」にはバラードなどを中心としたしっとりとした楽曲がセレクト。

4/4まで公式サイトまで投票を受け付け、上位の曲を収録します。さらにそれぞれのアルバムに1曲ずつ新規楽曲も収録予定。

初回生産限定盤は新規収録楽曲のミュージック・クリップを収録したDVD付き! また初回・通常の共通仕様としてプレゼント応募券を初回生産分に封入。 


曲目列表:


01. In Our Hands

02. Tomorrow

03. 産巣日の時

04. STAGE

05. やさしき日々

06. セパレイト・ウェイズ

07. マリラレルラ

08. こいのうた

09. Circle

10. 七色みちしるべ

11. naissance

12. Baby Baby Love

13. ドーナツ

14. ヒカリギフト

15. ユメセカイ

16. bookmark


DL:


链接: http://pan.baidu.com/s/1nuQLtln 密码: rnbe


评论

© 飞不起来的羽根 | Powered by LOFTER