【DL】鎖那 - sigh.(AAC)





专辑介绍:


ニコニコ動画の歌い手として有名に!

 

sanaは2010年より動画共有サイト「ニコニコ動画」に「鎖那」と漢字表記で動画投稿を開始。

愛くるしいキャラと声がリスナーから人気を集め、人気の歌い手に。

その人気の一番の秘訣は、かわいらしい声!

男女問わず、胸がキュンとなってしまう声にファンはメロメロ。

 

胸キュン楽曲で有名なHoneyWorksの「歌ってみた」は特に定評あり。『ハニワ曲歌ってみた』のコンピレーションシリーズでは、シリーズ3作目以降現在まで毎回収録されるほどの歌い手となっています。

 

鎖那は動画投稿だけでなく、生放送も行っている生主でもあるので気になる人はそちらもチェック!


11/15ボーマスにて頒布予定だったのですが私の不注意でボーマスに持っていくことができなくなってしまい、先月末やっとこさ再入稿に行って参りました。

私自身CDを一から作ることは初めてで右も左もわからない状態から制作がスタートしたのですが、ボカロPさん、ゆいこんぬ先生をはじめたくさんの方のお力を借りながら少しずつ形になっていきました。

納得のいくアルバムになったと思うので是非みなさんにもお手にとって聴いていただけたらいいな。


鎖那の歌声が紡ぐ"癒し"の歌ってみたミニアルバム。


曲目列表:


1. BEYOND/niki

2. モカ/つなまる

3. コーヒーカップ/yui

4. Ryrie /risou

5. トラベリングムード/whoo

6. two of us/ryuryu


DL:


链接:https://pan.baidu.com/s/1sj4uW9Z 密码:wder

评论
热度(1)

© 飞不起来的羽根 | Powered by LOFTER