专辑介绍:


Soanプロジェクトwith手鞠が待望の2ndミニアルバムをリリース!


今作は彼らの新たな世界観が垣間見えるであろう全6曲を収録。


そして8月22日には渋谷REXにてワンマンライブ「真夏の夜の夢」が決定している。Soanプロジェクトwith手鞠の2ndミニアルバム。

前作同様、Soanプロジェクトwith芥のミニアルバムとの連続リリースとなり、今回はこちらが先行となります。

 

Vo.手鞠さん、Pf&Dr.Soanさんに加えて、アコースティックギターにはKraのタイゾさん、ベースにはex-FatimaのLayさん、バイオリン・ビオラには黒色すみれのSachiさん、コーラスにはex-DuelJewelの祐弥さんが参加。

Soanさんのソロプロジェクトとしてのスタートではありますが、始動から1年が経って、バンドとしてのコンビネーションも確立されてきた印象ですね。

 

特に、アレンジのバリエーション。

前作は、アコースティック風のサウンドが前提になっており、やや一辺倒なイメージがあったのですが、本作では、1曲1曲に違ったアプローチが見られ、リスナーを飽きさせません。

それは、バンドでの演奏になったとしても、バイオリンの活かしどころや、アコースティックギターの活かしどころがわかってきたということ。

個性を潰すわけではなく、強みに固執するわけでもなく、一番美味しい着地点を見つけたな、というバランスに仕上がっていました。


【Soanプロジェクトwith手鞠 Recording Musician】

Piano・Drums・Music:Soan

Vocal・Lyric:手鞠

Chorus:祐弥

Acoustic Guiter:タイゾ(Kra)

Violin:Sachi(黒色すみれ)

Bass:Lay


曲目列表:


1.『正否の相違、或いは利害の不一致』

2.『sign… -resonance-』

3.『林檎の花の匂いと記憶野に内在する存在。』

4.『相対する質量の交錯する熱量 』

5.『焦燥の日々の帷、憔悴する白雪姫(スノーホワイト)』

6.『それを僕は普遍と呼び、君はそれを不変と詠んだ』


DL:


链接: https://pan.baidu.com/s/1miT5Y4K 密码: b5ei

评论

© 飞不起来的羽根 | Powered by LOFTER