专辑介绍:


CAR10、2年ぶりのサード・アルバムがセルフ・タイトルでいよいよリリース!


ここ数年の国内ローカル・インディー・シーンの盛り上がりを当初からリードしたバンドCAR10。インディー、パンク、ハードコアなどの垣根をつねに飛び越えてきた足利のトリオが放つ改心の一撃!


インディー、ギター・ポップそしてパンク、ハードコアなどのジャンルやカテゴリーを超えどこのシーン、コミュニティーともアクセスしている国内唯一そして無二のバンドCAR10。この2年間週末ごとに全国各地で行ったライブは総数100を超える、そのライブ鍛えられた曲のみで構成された決定盤!

パワー・ポップ・マナーのサウンドと60’sテイストのコーラス、ビートに込められた疾走感と倦怠感、そこには今を生きる若者のリアルな姿がある。今作は日本語詞を大きなテーマにしており、彼らの目線で描かれた等身大の日常が僕らが生活している現在を映し出している。

シングル「Best Space」、スプリットに収録の「Pale Blue」などの名曲が新録音で収録。


曲目列表:


1. くらい夜でも

2. マチフェス

3. Best Space

4. Night Town

5. Mr.bread

6. ミルクティー

7. Pale Blue

8. 今日もこんなもんさ

9. ゴーバック

10. Block Party


DL:


链接:http://pan.baidu.com/s/1bpo2xOV 密码:946g


评论

© 飞不起来的羽根 | Powered by LOFTER