专辑介绍:


ジャパニーズクサメタル界の帝王MinstreliX待望の新作。4曲入りのシングルとなっています。


#1は以前のライブで配布されたデモ音源の正式音源版。デモ版は流石に音がデモレベルだったであまり聴き込んでいなかったのですが、クサメロを奏でながらドコドコ疾走するMinstreliXらしい一曲で素晴らしいです。

続くタイトルチューンの#2も爽やかに疾走するメロスピ曲。ベースやドラムも暴れているのが良いですね。

これまた爽やかな#3はポップさもあり、Chtonostringsで言う”陽炎”的な一曲でしょうか。メロハー寄りの楽曲でメロスパーからはウケが悪そうですが、私はこういう曲も好きです(笑)

ラストの#4は以前HPやライブで配布されていた曲で、一番MinstreliXらしい疾走チューンです。やっぱりこういう曲が一番好きですね。展開豊かなソロも最高です。


日本語詞多めの近作の歌謡メタルの流れを汲んだ一枚で、前作Chtonostringsが好きな方なら間違いなく楽しめる作品でしょう。逆に初期作の様式美系クサメタルを求めると今作もイマイチに感じてしまいそうです。


私は近作も十分楽しめているので良いのですが、半分知っている曲ということもありド肝を抜かれるほどではなかったという気持ちもあります。初期のコテコテ様式美の方が好きというのも事実・・・ここらでガツンと一発初期ファンも黙らせる程の飛び抜けた作品を期待したいです!


関西メロディックスピードメタル・マスター MinstreliXが久々に放つ怒濤のクサメロチューン4曲!Takao氏の噎び泣くギターとLeo氏のレンジの広い美声がいつも以上に絡み合い流麗なキーボードが全体を包み込みながら疾走に次ぐ疾走。まさにMinstreliXにしか出来ない「メロディ」を突き詰めた強力な一枚です!!


曲目列表:


1. Land Of The Free

2. ETERNAL ZERO

3. Algernon

4. Banks Of Etarnity


DL:

链接: https://pan.baidu.com/s/1o83EVLg 密码: twwn


评论

© 飞不起来的羽根 | Powered by LOFTER